ゆるたん結婚生活

地味なオタクが突然結婚!?結婚生活を上手くやるコツを紹介しています

【お知らせ】12月3日に出産しました

【スポンサーリンク】

Twitterでは報告させていただきましたが、12月3日の早朝に無事に男の子を出産しました。予定日より10日も早い出産でしたが、安産で母子ともに健康です。

 

5日間の入院生活を終え、今は実家でひたすら授乳とおむつ替えの生活をしています。まだまだ慣れないことだらけで不安もありますが、肩の力を抜いて楽しんで息子と向き合っていけたらなと思います。

昨日は旦那が実家に来てくれて、退院後初めて親子3人で過ごしました。妊娠中は健診に付き添ってくれることもなく、あっさりしてるなーと思っていたのですが、産まれてからは息子にベタ惚れで写真を撮りまくり名残惜しそうに帰って行きました。

 

出産、入院のときことはまた後ほど記事にしたいと思っています。できればイラストも付けたいので、家に戻ってからかな。ちょっと先になりますが、また見てやってください。

 

しばらく更新ができないかもしれませんが、Twitterでは呟いていると思いますので、よろしくお願いします。