ゆるたん結婚生活

地味なオタクが突然結婚!?結婚生活を上手くやるコツを紹介しています

今年もお世話になりました

【スポンサーリンク】

すっかりご無沙汰しておりました。

今年もあと2日とは信じられない…12月は、よっしゃー半休(代休)取るぞ!と思っていたらその日の夜に忘年会があったり、やっと平日休みだ…と思ったら美容院で縮毛矯正に時間を取られたり、と休みの日でも結構バタバタしていてブログを書く時間がありませんでした。

ブログを始めて半年、はてなブログに引っ越してきて4か月くらいですが、スローペースですが何とかここまで続けてこられました。これも読んでくださったみなさまのおかげです。始めた当初は「読者100人?いやー無理でしょw」って思っていたのですが、ありがたいことに現時点で94人の方が読者になっていただいています。これからも多くの方に読んでもらえるようなブログを作っていきたいです。

来年もどうぞよろしくお願いします!

***

 【お知らせ】メールフォームを設置しました

ずっと設置しようと思っていたのですが、ようやく貼り付けることができました。

 こちらの記事を参考にさせていただきました。

www.mayoinu.com

せっかくなので即興でアイコン(?)を描いてみました。ペンギン好き!

f:id:krkwasahi:20151229220326p:plain

はてブのコメントや下のコメント欄ではちょっと言いにくいな…ということがあればこちらを利用してください。